Q&A

question
交際クラブとは?

富裕層のリッチな男性様と支援が欲しい女性をつなげるマッチングサービスとなります。
普段出会うことが難しい大金持ちの男性をご紹介していただけます。

question
どんな男性と会えるの?

社長、役員、医者、弁護士、投資家などお金をたくさん持っている方が多いです。
中にはテレビに出ている芸能人やプロスポーツ選手もいらっしゃいます。

question
パパ活って稼げるの?

これまでたくさんの女性が弊社を通して交際クラブに登録して稼いでおります。
交際クラブでは男性にも審査があり高い年収がないと入会できないため、アプリのようにケチな男性がいる確率は低いです。

稼ぐ方では月に150~200万ほど稼ぐ方もおります。

question
お食事だけでも稼げるの?

お食事だけでも稼いでいる方は多数いらっしゃいます。
どのようなスタンスで活動するかは女性側に決定権がありますので、ご安心ください。

question
写真は必要でしょうか?

交際クラブのシステム上、会員制サイトに写真を載せることが必須となります。

身バレを気にする方がいらっしゃいますが、基本的にまずありません。
写真の掲載は会員制サイト内限定となりますし、お客様は年配の方が多いため普段の生活で出会う方はあまりいないです。

question
年齢は何歳から?身分証は必要ですか?

高校を卒業した18歳から登録可能になります。(大学1年生の4月から可能)

登録時に身分証が必須になります。
(保険証、免許証、パスポート、マイナンバーカード...etc)

question
本当に安全なの?

ご紹介する交際クラブは、管轄の警察署に「デートクラブ営業等の規制に関する条例施行規則」を提出している合法のクラブ様のみとなります。
どのクラブ様も法令遵守をしている企業ですので、安心して活動できるクラブ様となっております。

question
税金・マイナンバー対策は?

交際クラブでは給与ではなく男性からの『お小遣い』としてお手当をいただけます。
贈与税のかかる年間110万円を超えない場合は税金がかかることはありません。

またお手当は手渡しのため、会社にバレることは絶対にありません。

お気軽にご相談ください

※個人情報保護方針を厳守しておりますので、ご安心してください。

LINEから応募する